SSブログ

ランチクルーズのコースメニュー [マリーンルージュ 料理(ランチ)]

マリーンルージュのランチクルーズでは、食事は基本的にコースメニューになります。

ただ、実際はアラカルトメニューも用意されているようでした
当日乗船手続きを取った方々が注文していたので、アラカルト料理は空席がある場合のみの対応なのかもしれません。

さて、コース料理のメインディッシュには魚料理と肉料理があり、予約時にいずれかを選ぶことになります。
ちなみに私がマリーンルージュのランチクルーズを利用した2009年の夏期は、以下のメニューでした(※メニューは2ヶ月毎に変更されます)。

パン

スープ:桃のスープ(冷製)

サラダ:グリーンサラダ

メインディッシュ
・魚料理:ノルウェーサーモンのクルジェット巻きとカニ爪、トマトとパセリのソース
・肉料理:前沢豚のロース肉の詰め物入りコルドンルージュ風と牛フィレ肉の温野菜添え
※予約時に魚料理か肉料理のいずれかを選ぶ

デザート:バナナのタルトと季節のフルーツ

コーヒー

それでは、次記事以降でランチコースの料理を写真つきで紹介します。
もちろん、料理の味や正直な感想も、お伝えしますよ~。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。