SSブログ

マリーンルージュの予約&乗船手続き [マリーンルージュ 乗り場]

マリーンルージュでランチクルーズを楽しむために、まずは乗船手続きから。
ここは、横浜・山下公園のチケット売り場&乗り場です。

山下公園のチケット売り場&乗り場
山下公園にあるチケット売り場&乗り場。マリーンルージュ以外に客船マリーンシャトルや水上バスシーバスも、ここでチケットを買って乗船する。マリーンルージュに乗船するのは、写真中央の奥にある桟橋から。


マリーンルージュのランチクルーズは、実際にはあらかじめホームページや電話で予約をしてから当日このチケット売り場で料金を支払うのが簡単でオススメです。
もちろん予約なしでも、空きがあれば当日その場で申し込むことができます。

私がランチクルーズをした日も、その場でランチクルーズを申し込んでいる老夫婦がいらっしゃいました。

マリーンルージュは、この山下公園以外にも赤レンガ倉庫近くのピア赤レンガとみなとみらい21地区のMM21ぷかり桟橋から乗船できます。
どこから乗っても料金は変わりませんので、お好きな場所からマリーンルージュに乗船してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。